本気のIPO

私のIPOの全てを簡単に語ります^ - ^

投資とは...

ブックビルディングがマジで少ない...IPO投資はいわば[待ち]の投資。自分の気持ちでは動けない。あーコロナ...早く立ち去れ。上場待ってるわわー!

さくらさくプラス!!!

みんなー申し込みだー!!!

子供の口座!

子供の口座は必須!一回でも多くの抽選のために!必ず開設しようー!私はまだだ!

このままでは

政府がゴールデンウィーク明けまでの自粛を発信。IPOも確実に減る。どうしよう。優待の勉強しようかな?

コロナ...

コロナの影響でIPO中止多すぎ!これ全部中止!応募すらできない笑松屋は公募価格を下回りご愁傷様ですー!

3回目の当選!

結果は...勝ちました!!!!Macbee Planetの初値は2,348円。初値売り損益は51,800円になりました。騰落率:28%(倍率:1.28倍)です。約5万!初勝ちは嬉しい!!!みんな頑張ろう!メッセージ待ってます^ - ^

2回目の当選!

2回目の当選!結果としては...日本インシュレーション 初値は869円(公開価格940円)これは辞退したので無傷でした^ ^不人気銘柄は当たるだなと確信!

初当選の銘柄!

ちなみに私の初当選の銘柄はと言うと...みずほ証券で補欠当選からの繰り上げ当選でフォーラムエンジニアでした^ - ^ちなみに繰り上げ当選してるの気づきませんでした笑初値売りIPO「フォーラムエンジニア」公募価格下限結果は公募価格1310円に対し、初値1030円の公募…

現在の口座!

IPOはみなさんの知っての通りネットからのお申し込みなら口座数が大事!私はと言うと...SBI証券×2口座楽天証券マネックス証券SMBC日興証券松井証券DMM証券みずほ証券野村証券大和証券ライブスター証券になります!ちなみに昨年末から始めて、現在当選3回!補…

年収プラスアルファ!

年収。私は年収450から500。妻時短勤務、年収200子供2歳お腹にもう一人。これだとなかなかつらい!そんな中私の知り合いで株で資産2000万以上築いた者がいる。そんな彼がIPOはリアル宝くじだと!ほぼ負けず、ほぼ勝つと!そんな、うまい話を聞いてはじめたの…

初めまして!ひーです!IPOで年収を増やすぞ!

ブログ未経験ですが、私のIPO日記をこれから頑張りますの どうぞよろしく!